SSブログ
ダイエット ブログトップ
前の5件 | -

しじみ300個分のオルニチンが入ったわかめスープ 50食で1080円 [ダイエット]

これ、今日、安いです。

いつもは1580円。

リピーターだから、知ってます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

そばの実 通販で買って食べてます [ダイエット]

最近、話題の「そばの実」を、通販で買って食べ始めました。

テレビでダイエットにいいって言っていたから、という

いたってミーハーな動機です。


そばの実だけを茹でて、お米替わりに食べると効果的だそうです。


わたしは、お米1合に、大さじ1のそばの実と同量の水を入れて、

炊飯器で普通に炊いています。

買っているのは、これです。




国産ではないけど、その分お安いので。

効果は未知数です。

ただ、食物繊維が豊富ってのはよくわかります。

( ˘ω˘ )

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

30万円の補正下着マルチ商法に引っかかる前に [ダイエット]

娘の友達が、マルチ商法の補正下着販売のカモにされているもよう。

(´・ω・`)

30万円の補正下着一式を買わされて、なおかつ、自分がカモになっていることにも気づいていない。

娘は、自分に合うブラがないことを雑談の中で話したら、その下着屋を紹介されたそう。

友達も一緒にそのオフィスに行き、採寸ののち、さまざまな補正下着の試着。

そののち、示された明細が、さまざまな補正下着一式で、30万円なり。

(+_+)

娘は、あの手この手の口車や脅しやすかしに乗らず、契約することはなく帰って来ました。

帰宅後ネットでそのお店を調べたら、マルチ商法、だまされた、詐欺などなど。

娘の友達がちょっと心配。

補正下着をつけていることで、サイズダウンしていくみたいだけど、

サイズダウンしたら、その下のサイズの補正下着を一式30万円で買うことになる。

(; ・`д・´)

いやいや、そんなものに頼らなくても、今時、ネット通販でいろいろいいものがあるよ、って、

娘はなんか、コルセットを買っていました。

私は、楽ちんだけど、着けたらくびれとバスとアップができる、ブラキャミにしてます。



ワイヤー入りカップ付きキャミソール※予約販売※【A65〜H85まで対応】3colorブラック/ホワイト/ベージュ【メール便配送】【tu-hacci】



タグ:ブラキャミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヴァームダイエットのダイエット効果は? [ダイエット]

ヴァームダイエットは、脂肪分解に特化した

アミノ酸 D-V.A.A.M.の配合により、

運動による体脂肪燃焼をサポートします。

商品画像

つまり、運動時に飲むことで、

効果があらわれるってことですね。

(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コバラサポートのダイエット効果は? [ダイエット]

コバラサポート。

商品画像

ダイエットサポート飲料というカテゴリー。

その仕組みは?

--------->空腹時に飲むと、空腹感が軽減される.

空腹時を想定した強酸性の人工胃液にコバラサポートを加えると、

炭酸飲料がゼリー状に変化し、

さらにゼリーの中に溶け込んでいる炭酸が気体となるため、

ゼリーが膨らみ、しばらくの間その状態を保持します。


つまり、空腹時に飲むと、空腹感が緩和され、

食べ過ぎを防げる、ってことかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の5件 | - ダイエット ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。