SSブログ

BAO BAO ISSEY MIYAKE のコピーかな? [バッグ・財布・雑貨]

BAO BAO ISSEY MIYAKEの真似っこかな?と思わせるバッグ発見!

コピー、とは言えないね。

フォルムは全然違うものね。

例えば、これ。


価格4,212 円(税込)

バオバオイッセイミヤケ/BAO BAO ISSEY MIYAKEの場合

125,299円(税抜き)

中古でも,56,224円(税込み)

本家を知らなければ、ただかわいいバッグを見つけた!って感じで持っててもいいけど。

本家を持ってるおばさん、けっこういますよね。

そのおばさんとすれ違ったとき、ちょっと恥ずかしい?

で、調べてみたら、いっぱい出ているんですね。コピー。

堂々と「人気ブランド イッセイミヤケ BAO BAO 偽物ブランドバッグ通販 激安通販」

ってお店もある!

これ、いいのか?って思っちゃうけど。

そりゃあ、ぱっと見はわからないから、完全なコピーのほうがいいのかな。

とも思いますよね。

うーん。

でも、これ、かわいいからいいか。



って、クリックしたら、ホワイトが売り切れでしたわ。(-_-メ)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。