SSブログ

手頃なパーティードレスを探すならここ!パーティードレス&小物フリージア [女性ファッション]

娘が、大学の卒業式の準備を始めました。

着物・袴はレンタルで写真撮影も予約。

それだでも、大きな出費。

二次会のパーティードレスは、なるべく安くすまして欲しいというもの。

しかも、サイズが大きめ
友人の結婚式の二次会用に購入しました。だから、お店ではなかなか探せない。

で、このショップは良さそう。

口コミも

レースも華やかでとても可愛いかったです。 発送もとても早く良いショップだと思います。

素敵なボレロです。急きょ必要になり注文したのですが、メール便ですぐに届きました。ただ、値段の割に安っぽく見えないこともないかも。

とにかく速い対応に驚いています。ショップからの確認メールも丁寧でわかりやすく、安心しました。 商品も思った以上にきれいな色遣いで、着やすい素材でした。演奏会が楽しみです!!

一目見てデザインが可愛いしお値段もお値打ちなので買いました(^^)届いてすぐ着てみたけど、丈も膝上ぐらいで刺繍もほつれておらず、本当に可愛かったです(^^)満足しました!また何か頼む時はお願いしようかなって思えました☆

サイズもあってとてもいい感じです! 自分の買ったドレスともとても合いそうで よかったです!

ドレスの一例はこちら




→このショップの商品を全部見るなら、ここをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。