SSブログ

マナラホットクレンジングのCMを見て、ホットクレンジングを探してみた [毛穴]

マナラホットクレンジングジェルがやたらとテレビCMをしています。

放送後30分以内は、値引きやプレゼントがあったりして。



でも、派手なCMしてなくても、

Amazonのカスタマーレビューで☆4.3、

Amazon ベストセラー商品ランキング: クレンジングフォームで

1位を獲得しているクレンジングジェルがあるんです。


M mark 肌をうるおす保湿クレンジング

レビューのほんの一部ですが・・・

☆☆☆☆☆
買って良かった!
投稿者***** 投稿日 2010/12/10
新聞で、渋谷のランキンランキンで常に上位を得ている商品という事で掲載されていて、初めて知り、近くで販売されていなかったので、こちらで購入しました。試しで買いましたが、べたっとした感じが、クルクルとメイクを落としていくうちにサラサラに変わり、洗い流すとべたつく事もなく、さっぱり綺麗に落ちていました。他にも色々試していますが、こちらは買って大正解でした!

☆☆☆☆☆
気に入っています♪
投稿者 ** 投稿日 2010/12/27
よく駅前にあるランキングのお店で、何ヶ月かクレンジング部門1位をキープしていたので、買ってみました。
最初は固めなジェルなのですが、手で軽く伸ばしてから顔にのせると、ジェルが柔らかくなり、オイルほどではありませんが、伸びはいいです。くるくるしてると、顔がじんわり温かくなる感じが私は気に入っています。私のメイクは薄めなので、メイク自体は問題なく落ち、ダブル洗顔はしていません。突っ張る感じもなく、かといって、しっとりという訳でもありませんが、確かに他製品よりもすぐ化粧水つけなくては!という意識はなくなったかもしれません。
松山油脂なので、製品としてはかなり信頼性が高いのかなという気持ちの問題もあり、私はリピートします。

通販だけでなく、一般店舗でも上位ランキングしている実力派。

わたしも早速買ってみました。

ジェルを肌に乗せてゆっくりと馴染ませていくと

ぽかぽかして心地よいです。

指先が軽くなるまで馴染ませるとメイクがすっきり落ちます。

松山油脂さんの製品は成分的に安心して使える物が多いのか、

シャンプー・リンスは、よく生協で取扱いがあります。

ニキビに悩む娘にもいいかもしれません。

わたしは、参考価格:¥ 1,296 を ¥ 531 (41%)OFFの
¥ 765 通常配送無料で購入しました。

<松山油脂のスキンケア商品>
→楽天市場のネット通販で探す

→アマゾンのネット通販で探す

→Yahoo! のネット通販で探す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。