SSブログ

千原ジュニアさんがMCの、「NHK 凄ワザ!」に登場。ドクター・ホッパーの滑らない靴は、娘がバイト先で履いていたシェフメイトでした。 [靴]

2014年5月15日放送のNHK「凄ワザ!」で、

滑らない靴、対決がありました。

安全靴で有名な「ミドリ安全」さん対、

東北大学 堀切川教授グループの対決でした。

第1回戦は油を塗った滑り台を昇る対決。

勝者は堀切川教授グループでした。

第2回戦は、5月22日放送。

氷の上で走る速さを競うもの。

こちらも勝者は堀切川教授グループでした。

その、東北大学 堀切川教授と産学連携による共同開発で、

商品化された靴がありました。

なんと、うちの高校生の娘も、バイト先で履いていました。!!

油で滑りやすい厨房でも、滑りにくく、滑りだしてもすぐに止まる、

安全な靴です。





取扱いはこちら




タグ:滑らない靴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。