SSブログ

嚥下リハビリ食 高栄養の「エンジョイゼリー」と新商品の食べきりサイズ 発熱 病時にも [食品]

森永乳業グループの、嚥下リハビリ食「エンジョイゼリー

ムースとゼラチンゼリーのなめらかな口溶けの高栄養のゼリー。


わたしの父も、嚥下障害があり、

普通食がなかなか食べられない悩みを持っています。

ゼラチンのように口の中でゆっくり溶けるものは

特に飲み込みやすいといわれていますが、

なかなか、そういう食事を作るのも大変です。

「エンジョイゼリー」は主に噛む力、飲み込む力が衰えたために、

十分な栄養がとれない人にはいいですね。


子どもが発熱したときなどにもいいですね。

これまでは220gしかなかったのですが、

1月29日には、ハーフサイズの「エンジョイゼリー(110g)」

3種類(プレーン/いちご/コーヒー)が出ます。


「エンジョイゼリー(220g)」では10種類の味があります。
  
【問い合わせ先】
 フリーコール 0120-52-0050
 ホームページ http://www.clinico.co.jp





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。