SSブログ

激安 盛れる 補正ブラ 装着写真で代金無料 高額ではない補正下着 ラディアンヌ [女性ファッション]

着け心地満点で、着けてて苦しくないのに、しっかり盛れるブラを通販で見つけました。

と言っても見つけたのは、上の娘です。

娘は、自分に合うブラに巡り合えず、相談した高額な補正下着を友達に紹介されました。

紹介されたそのサロンに行き、30万円の見積もりを出され、憤慨して帰宅。

その後、鬼のようにブラを探しました。

デパートで買ったピーチ・ジョンのブラがまあまあいいかな、という感じでしたが、

通販でピーチジョンよりリーズナブルだったのがこのショップのブラ。




試しに購入してみたら、これが大当たり!

苦しくないのに、しっかり盛れて胸の形もきれい。


ラディアンヌ 脇肉カップインブラ 脇肉ブラ 育乳ブラ 脇高ブラ 脇肉誘導ブラ 産後ブラ 卒乳ブラ 補正ブラ バストアップブラ 谷間ブラ 盛りブラ ブラジャー 補正下着 ナイトブラ おやすみブラ 全3色 全12サイズ

商品に同封されたリーフレットによると、娘と同様に高額の補正下着を友達に勧められた経験から、

もっと安価でできないか、と考えた女性が起業されたブランドでした。

まだ、2014年起業の若いブランドのようです。

今は認知度を高めるためなのか、

購入したブラを着けるビフォーと着けたアフターの写真を送付し、サイトに掲載されると、

購入した商品の代金が無料になる企画も始めたようです。

ーーーーーーーそのお知らせメール 引用ここからーーーーーーー

・ラディアンヌビフォーアフター

ラディアンヌ商品を着用することで、さらに輝きを増したお客様をメルマガにてご紹介させていただいております。
いつまでも明るく、美しく輝く女性でいて欲しい、というラディアンヌの想いを実現していただいているお客様を、ラディアンヌ自身が拝見できるのは大変嬉しく、また、他のお客様にもご覧になって頂き、勇気を与えて頂きたいという気持ちから、「ラディアンヌビフォーアフター」という企画を始めさせていただきました。

掲載された方は直近のご注文金額を無料にさせて頂いております。
ご注文金額が無料になるお客様が続出中です!ぜひとも、あなたのご応募をお待ちしております!

▼応募方法など詳細はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/radianne/mm/index.html

ーーーーーーーーここまでーーーーーーーー


キャミやアウターを着ていても、顔は写さなくてもいいそうです。

そのお知らせメールがつい先日届いたので、早速、送ろうと娘と画策中。

お正月に帰省した下の娘も、上の娘の勧めで、同じショップで違うタイプのブラを注文。

下の娘は、盛れること重視ではなく、ホールド感を求めていました。

でも、ワイヤーは苦手で、締め付けられるのはイヤ。

ユニクロのシームレスブラを買おうかな、と言っていましたが、

このショップのノンワイヤーを購入。


ラディアンヌ 脇肉カップインすっぴんブラ 育乳ブラ ノンワイヤー 脇肉ブラ 大きいサイズ ナイトブラ おやすみブラ 産後ブラ 卒乳ブラ 補正ブラ 脇高ブラ バストアップブラ 谷間ブラ 盛りブラ Tシャツブラ ブラジャー 補正下着 全5色 全10サイズ

これも、素晴らしいホールド感で、アウターに響かず、気に入ったみたいです。

マルチまがい商法の高額下着を購入する前に、一度、試す価値ありです。

このショップの関係者でもなんでもありませんが、

ほんとにおすすめなので、ブラ選びに悩んでいる人は是非。

購入後も、アフターフォローが素晴らしく、サイズ交換もしてくれますし、

毎回、メールの文面の丁寧さには、このブランドのお客様重視の姿勢が垣間見られ、

好感度も抜群です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。