SSブログ

梅雨入りでベトベト肌 大人ニキビを何とかしたい [美容]

20歳になる娘。

中学生のころから、ニキビに悩まされて来ました。

ニキビケアもいろいろ試しました。

食事を玄米食にしたり、

刺激物を控えたり。

それでも、大人になればおさまるだろうと思っていましたが、

やっぱり、このベタベタ・じめじめに季節は、

毎年、ひどくなってしまうんです。


先日、ネットサーフィンをしていて見つけたb.glen

思春期ニキビと大人ニキビの過渡期で、

効果はどうかな、と思いましたが、

トライアルキットがあったので、

購入してみました。




いつもなら、急に肌状態が悪くなるこの時期。

これを使ってみたら、なんかいい感じみたいです。


2016年6月24日(金) から 7月11日(月)は、

サマーセールみたいで、

お得なセットも全製品10~22%割引だそうです。

この機会に、まとめ買いしておこうかなと思います。

2万円以上の購入で、特別プレゼントが1個もらえるらしいので、

なるべく、2万円の倍数で。




タグ:ニキビケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。