SSブログ

くるぶし丈ムートンブーツを見つけて [靴]


こんなムートンブーツ、


あったらいいなって思っていたんです。


ムートンブーツって、


ショート丈でも、くるぶしより上ですよね。


そうすると、普通のストレートなパンツに、


合わせにくかったんですよね。


(;´・ω・)


くるぶしくらいの丈のムートン、ないかな~って思っていたんですよ。


で、楽天市場で探していたら、


あるじゃないですか。


しかも、2月18日まで、


安くなっていて、送料も無料!!


即、買いでした。



珍しい差し色からカモフラ柄まで全9色展開!本革に見劣りしない上質素材のインサイドボアブーツ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。