SSブログ

UV帽子 キャスケットほか、おしゃれな日よけ帽子がたくさん [UV対策]

UV帽子って、なかなか使い勝手のいいものがありませんね。

第一に、髪がぺちゃんこ、汗だくになってしまうところ

第二に、つばの広いものは、風に飛ばされてしまうこと

第三に、とにかくおしゃれなものが見つけられない

でも、このお店を見つけて、

UV帽子にも、こんなにおしゃれなものあるのか!!

とびっくり。


これなんかは、髪はぺちゃんこにならないし、 あごひもがあるから風に飛ばされないし、 とってもおしゃれ。


これなら、風にも飛ばされない!


人気のキャスケットもある!!!


首の後ろって、実は重要なんですよね!!


絶対焼きたくないときはこれ!!

このショップはこちらから
----> HAT CLICK

たくさんありすぎて、選ぶのに困ってしまいそう.

でも、やっぱり、UV対策は必要。

日傘は荷物になる時がある。

自転車に乗る時、日傘はさしてはいけないしね。

風に飛ばされない、UVカット率の高い帽子、

探したいと思います。


タグ:帽子 UV 日よけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。