SSブログ

たまご肌に。毛穴の汚れ・皮脂づまりがすっきり。新しい毛穴吸引。スーパーセームはなでる洗顔ミトン [毛穴]

洗顔だけでは取り切れない、毛穴の汚れ、皮脂づまりを

するっとからめ取る。

水分を含ませて、なでるだけの簡単お手入れ。

ショップチャンネルで見たのですが、

セーム革で作られたミトンのような「スーパーセーム」で、

たった1回お手入れするだけで、

毛穴汚れや皮脂づまりが、きれいになっていました。


スーパーセーム レギュラーミトン

→楽天市場のネット通販で探す

→アマゾンのネット通販で探す

→Yahoo! のネット通販で探す


【特 長】
・毛穴の奥から汚れごっそり!からめ取って肌つるつるに。
・きめを整えてうるおいUP。ぷるんとモチモチの肌実感。
・古い角質や皮脂をするっと吸引。明るくなめらかな肌へ。

【使用方法】
(1)洗顔後、水またはぬるま湯にたっぷり浸します。
(2)セーム革面を肌にあて、顔全体をすみずみまで撫でます。やさしく2~3回円を描くようにします。
(3)気になる箇所や細かい部分は四つ折りにし、先端を密着させて丁寧になでます。
   ※この方法は集中ケアに適しています。毎日おこなうと肌に負担がかかる場合があります。
(4)顔をすすいで水気をとり、いつもの化粧品でお手入れします。

【お手入れ方法】
(1)洗顔料などが残らないよう、水かぬるま湯でしっかりすすぎます。
(2)二つ折りたたんで固く絞り、水気をとります。
(3)広げて干し、屋外や屋内で乾燥させます。
   ※2日以上濡らしたままの状態が続くと、カビが発生する恐れがあります。


サイズ(約):幅6.5×奥8.5×高0.5cm
素材:鹿セーム革、ポリウレタン
セット内容:セーム革、専用クリーナー
原産国:[鹿セーム革]ニュージーランド、[スポンジ生地]日本



ツルツルきれいなたまご肌に「メイクさんのマルチ洗顔パッド」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。