SSブログ

ワールドカップサッカー日本代表の岡崎慎司選手着用のサッカーシューズ ミズノが発売 [スポーツ]

サッカー日本代表の岡崎慎司選手が着用のサッカーシューズ

「BASARA 001 TC」がミズノから発売されます。

岡崎慎司選手(ドイツ・マインツ)は、

ミズノの新スピード系サッカーシューズ「BASARA」を、

5月27日の日本代表の試合から使用します。

シューズ名の「BASARA」には暴れまわる・派手に振舞うといった意味があり

岡崎選手のプレースタイルそのものですね。

岡崎慎司.JPG
<岡崎選手のコメント>---- ミズノプレスリリースより----
 「初めて履いた時から僕の足に馴染んでくれて、
世界で戦うために最大限のサポートをしてくれるシューズだと感じました。
このシューズが裏への動き出し、
相手より先にボールに触るための一瞬のスピードという
プレーの特徴を最大限に引き出してくれます。
僕自身、海外に来て感じた課題を克服し、
このシューズと共に新しい自分へ進化していきたいと思います。」

サッカーシューズ「BASARA 001 TC」 ¥19,000+税

このシューズを含むBASARAシリーズ9機種が

全国のミズノサッカー品取扱い店で7月12日から順次発売されるそうです。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

→楽天市場のネット通販で探す

→アマゾンのネット通販で探す

→Yahoo! のネット通販で探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。