SSブログ

ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース 予約は11月1日から。 [エンタメ]

ゴールデンボンバーファンの娘に頼まれて予約しました。

NYLON JAPAN PREMIUM BOX Vol.11 / ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース


2013年11月1日、予約開始。

いつも、予約開始に乗り遅れる娘が、今回は、予約開始日に情報をゲットしました。

早速、予約注文を頼まれて、予約しました。

わたしは楽天で予約しました。



amazonでも、予約できそうです。




発売は2014年1月だそうです。

予約したことも忘れてしまいそうですが、

案外、年末に向けて、この2ヶ月は、あっという間かもしれませんね。

娘には、新年のプレゼントになるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。