SSブログ

熱中症計 携帯型温湿度計 熱中症の危険性を音や光で知らせる「ライフナビピコ」 [暑さ対策]

リズム時計は、熱中症の危険性を音や光で知らせる携帯型温湿度計「ライフナビピコ」を発売しました。

熱中症注意を音や光で知らせてくれるので、熱中症予防に強い味方です。

⇒こんな商品です


温度や湿度は時間や場所で違いますが、体感ではなかなか判断出来ません。

『ライフナビピコ』は高精度センサーで計測し、熱中症に注意が必要な温度と湿度になると

音または光で知らせてくれる、携帯型温湿度計ではトップクラスの高精度温湿度計です。

さらに、どこにでも持ち運びができるプチサイズが魅力のひとつです。

屋外での仕事、赤ちゃんとの外出、ペットとの散歩時などに心強い味方になってくれることでしょう。

暑い夏、乾燥する冬場から湿気の多い梅雨と、一年を通して必要不可欠な温湿度計。

日々の健康管理や衛生管理などの予防対策としても有効で、子どもや屋外で活動する人、

高齢者のいる家庭への贈り物としても最適です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。