SSブログ

IQ KEY 右脳に刺激 [玩具・パズル・趣味]

「IQ KEY」は、41種類(計199個)のパーツで構成され、

想像力・思考力・応用力を育ててくれる電動ブロックです。

自由にパーツを組み合わせることで、

自動車やバイク、水上を進むボート、ケーブルカー、ロボット等、

陸海空で遊べる100通り以上ものバリエーションが可能です。

組み立て時間は20分程度です。


「こことここのパーツを入れ替えてみよう」「ギヤを変えたらどう動く?」

想像力と工夫次第で、形も動きも自在に変化します。

可能性は無限大です。

大人から子どもまで誰もがハマること請け合いの「IQ KEY」です。

脳の健康維持のため、高齢者の方にもおすすめです。

乾電池付きなので、商品到着後、組み立てたものを、

すぐに楽しめます。


右脳に刺激!遊びながら想像力・思考力が身に付きます。

「IQ KEY」は、教育熱心なことで知られる韓国生まれの知育玩具です。

韓国では幼稚園や小学校の教材としても使われています。


自由に組み立てることで、右脳に働きかけ、

想像力や思考力、応用力を育んでくれます。

「車はどうやって動くの?」「扇風機はどうやって回るの?」

といった疑問もモーターやギアが透明ブロックに内蔵されていることで解決です。

動きの原理を直接目で見て、遊びながら科学を学べます。


大人もワクワク!プレゼントとしても喜ばれます!

● 100種類以上の物を作り上げながら、想像力・思考力・応用力を育ててくれる未来型ブロック。

● どの方向からも自由に組み立てができ、ブロックによって動きが異なるので、組み立て方のバリエーションは

無限大に広がります。

● 学校で、家庭で、遊びながら学べる知育玩具です。

● 高齢者の方もお孫さんと一緒に遊ぶことで右脳を活性化させることができます。

● 透明なブロックにギヤやモーター、シャフトが内蔵されているので、動きの原理を目で見て直接確認することができます。

● お誕生日、入学のお祝い、こどもの日やクリスマス等のプレゼントにも最適!


世界各国が認めた、信頼の安全性!

品質管理の世界基準であるISO9001の厳しい基準をクリアしているだけでなく、

EN71(欧州玩具安全規格)など、様々な企画に合致。

材質も、子どもの安全のために哺乳瓶と同じ無毒性素材を使用しています。

また、航空機部品の素材(P.C)を使っているので非常に頑丈。

お子様の安全を守るため、徹底した製造管理と安全確保に努めた製品です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。